膣のゆるみ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

膣のゆるみ

2016年12月28日

ウルトラヴェラはもうされましたか?

今年の4月に入ってから8カ月。

当院で「ウルトラヴェラ」を受けられた方も100人を超えました

嬉しいお声もたくさん届いております。

いままでビビーブを定期的にされていてウルトラヴェラを受けられた方は特に、その効果のすごさを実感できるみたいです

 

ビビーブと何がちがうの?ってよく質問されますので、

ここでちょっと違いをご説明しますね

 

ビビーブは、高周波というエネルギー。

ウルトラヴェラは、超音波というエネルギーを使います。

いずれも、膣の壁の中のコラーゲンを増やし、膣の引き締めや尿漏れの改善ができます。

 

それぞれの違いはというと、

まず、エネルギーの届く深さが違うんです。

ビビーブは2ミリ前後までです。

ウルトラヴェラは、1.5ミリから4.5ミリという、かなり奥深くまで到達できます。

 

さらに、膣の入口からどれくらい奥まで照射できるかも違います。

ビビーブは6.5センチくらい。

ウルトラヴェラはとても長い構造をしているので、どんなに膣が長い方でも、いちばん奥から照射できるのです。

膣の長さって個人差が結構あって、

6センチもない方もいらっしゃれば、8センチくらいの方もいらっしゃったりと様々なんです。

 

ウルトラヴェラとビビーブではこんなに違うので、

もちろん効果の強さや持続期間も違います

ビビーブは1年前後、

ウルトラヴェラは1年から1年半くらい効果が持続します。

 

どちらの方法も全くダウンタイムがないので、

性交を含め日常生活の制限は全くございません

ほんとに素晴らしい器械ができたもんですねえ

まだ体験されていない方はこれを知らないのはもったいないです

ご来院お待ちしております~

 

ウルトラヴェラについては、こちら

 

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP