膣のゆるみ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

膣のゆるみ

2015年12月12日

ビビーブ(VIVEVE)の指導に韓国へいってきました~

今週は2年ぶりの韓国。

今回は勉強のためではなく、韓国で新しく導入がきまったビビーブの指導をさせていただきに行ってまいりました

なぜなら当院は、日本だけでなくアジアの中でも、ビビーブの症例数がナンバーワンなのです

アメリカで作られたプロトコルだと、日本人の体には合わないことも多く、

導入してから私なりに改良や工夫を重ね、いちばん効果的な照射方法を研究してきました。

それを今回は韓国のドクターたちにお伝えしてまいりました。

ですので、韓国でのプロトコルは、アメリカのものではなく、「Dr.なおえ方式」になるはず

 

まず最初は、韓国でもトップクラスのクリニック、「JKクリニック」。

7階建てのビルがまるごと全部、このクリニックのフロアです。

IMG_2444 IMG_2448

宿泊施設もあり、まるで高級ホテル

スパやマッサージルームも完備。

スタッフも洗練されていて、とても素晴らしいクリニックでした。

こんなクリニックで施術を受けれたら幸せでしょうね~

IMG_1680

男性ですが、施術がものすごーく丁寧なドクターでした。

 

次は、産婦人科のクリニックへ。

先ほどのクリニックとは対象的な感じで、ものすごーくアットホームな感じ。

ドクターも気さくな女医さんでした。

もちろんお肌は年齢不詳

IMG_2456

 

 

さらに江南の美容クリニックめぐりは続きます。。。

今度は、イケメン(と紹介されました)男性4人のドクターのクリニック。

IMG_1711

なごやか~な雰囲気で、写真もゆるゆるなかんじ。

ドクターもクリニックも素敵でした

 

と、他もクリニックをいろいろまわり、

さすがの私もビビーブはお腹いっぱい

 

お仕事の後は、お待ちかねの韓国料理

出国前からこれだけは絶対、とリクエストしていたのが、カンジャンケジャン

IMG_1692

さらに、、

キムチスクールで、お遊びのキムチづくり体験まで

FullSizeRender

 

 

現在、ビビーブは、ものすごい勢いで全世界に導入されて続けております。

最近よく似た効果をうたう器械がでてきておりますが、どれも長期的データを元にした根拠には乏しく、

やはりビビーブが一番効果が高く確実であるからこそ、ここまで世界中で成長できているのだと、今回改めて実感しました。

ビビーブが入ったのは日本の方が先ですが、

韓国と中国で施術される数は、あっという間に日本を追い越すことでしょう。

日本でももっと多くの方にこの治療の良さを知ってもらい、

他のアジアの国に負けない勢いで女性の元気もパワーアップしたらいいなと、

心から思いますし、私がそのお手伝いをできたらいいなと思います。
▼ビビーブ(VIVEVE)に関する記事
ビビーブ詳細ページ
高周波(ビビーブ)体験談!レーザーとは効果が違う!

お客様の声(ビビーブのすごさ)
お客様の声(ビビーブいいですよ!)

 

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP