院長ブログ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

院長ブログ

2013年12月02日

他院オペ後の修正術

いよいよ12月。
クリスマスに年末年始と、イベントが目白押しxmas
そして、クリニックのほうも年末らしくなってきましたdash
悩みは今年のうちにさよならして、来年からは心機一転!といったところでしょうかwink

そしてこのところ、他のお悩み相談に加えて増えてきたのが、
他院で手術したあとの修正手術です。

「10年前に手術したのですが、形が変になったままで・・・」
「1年前に手術したのですが、詳しく話をされないまま手術されてしまって・・・」
「先週、他院で手術したのですが、でこぼこで酷いんです」
などなど。

中には
「出産のときに小陰唇が裂けたままにされて、婦人科の先生に相談しても、いずれ気にならなくなると言われたんです」
なんて方も。
いやいや、小陰唇が裂けてるんだから、いつまでたっても気になりますよ!
まったく、どこの産婦人科医だ、そんなこと言うのはannoy

簡単に修正できる場合もありますし、
完全にはきれいにできない場合も、もちろんあります。
それでも私の出せる技術をフル活用して、手術します。
手術中はパズルの組み合わせのように、うーんって考えることもありますが
きれいに仕上がった時には、スタッフと目を合わせてガッツポーズrock

本当に毎日やりがいのあるお仕事をさせていただいております。
おひとりでも多くの方のお悩みを解消すべく
今年もあとすこし、年末にむけてフルパワーでがんばりますshine

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP