院長ブログ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

院長ブログ

2015年04月30日

年齢差半世紀以上!

世の中はGWまっただ中。

クリニックも今週にはいっていよいよ忙しさもピークになってまいりました

長期休暇の時期には、学生さんと海外在住のお客様が特に増えます。

 

昨日は10代前半の子供さんが、泣かずに手術をがんばりました

今日は、70代後半のご婦人が、同じ手術をされました

どちらも、小陰唇縮小手術です。

お子様は、今後のためというのはもちろん、体育やプールで支障があったから。

では、70代のご婦人は、といいますと、

今後、ご自身が介護を受けるようになったときに、他人に迷惑がかからないように、との理由です。

 

50代以降の小陰唇縮小手術のお客様がこのところ急増しております。

年齢とともに顔がたるんでくるのと同じように、小陰唇も伸びて大きくなっていきます

昔は気にならなかったのに、最近なんだか・・・という方も多いです。

いつ自分が介護を受ける側になるかもわからない、だからその時のために今からきれいにしておこうって考えられる方は、

とても美意識が高くて素敵だと思います

 

昨日のお子様も

今日の ご婦人も

年齢差は半世紀以上ですが

どちらも同じようにきれいになられて、笑顔でお帰りいただきました

 

さ、明日からも気合を入れて連休を乗り切らねばです

 

 

 

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP