院長ブログ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

院長ブログ

2021年11月01日

祝☆10周年記念キャンペーン!!

10月22日で、なおえビューティークリニックは10周年を迎えることになりました

今年も去年に引き続きコロナ禍で多くの方の生活に影響が出ました。

それでもこうして無事に10周年という大きな転機を迎えることができたのは、多くの方々がクリニックを愛してくださったおかげです

本当に本当にありがとうございます。

皆様への感謝をたっぷりこめまして、毎年恒例の年に1度のキャンペーンをさせていただきます。

毎年このキャンペーンを楽しみに待たれているお客様も多く、多くのお客様に催促されておりました

そんな皆様、お待たせしました

今年のキャンペーンは・・・

 

その1、ウルトラヴェラ 20%オフ + エラスリフト1箱(5,400円相当)プレゼント

みなさまご存知のウルトラヴェラ。膣縮小の施術ではいまだダントツ人気の座を走り続けております。ダウンタイムがなく、効果が1年から1年半ととても長いのが特徴です。照射後のフカフカの膣を、ぜひ体験されてみてください

そして、当院のロングセラー商品、エラスリフトコラーゲンのサプリメントです。

そもそも、器械の照射をしたあとの効果に個人差があるのは、その方のコラーゲンを作る力に差があるからです。歳をとると傷のなおりが悪くなる、というのがそうです。

ですので、ウルトラヴェラやフェムタッチといった器械の照射の後には、このエラスリフトを当院ではおすすめしています。効果の出方や持続期間が全然違うからです。

さらに膣だけでなく、お顔のしわにも劇的な効果がありますので、当院ではもっともリピーターさんが多い商品なのです

ウルトラヴェラとのダブルの効果で、弾力のある引き締まった膣を取り戻しましょう

*ウルトラヴェラについてはこちら

 

その2、フェムタッチ(Fem Touch)コース類  各20%オフ + エラスリフト1箱(5,400円)プレゼント

膣の萎縮、性交痛、尿漏れに高い効果がある炭酸ガスレーザー、フェムタッチ。

もともと、炭酸ガスレーザーの王様であるアキュパルスAcuPluseという器械を、膣に使用できるように改良したものです。

アキュパルスは、照射部位のまわりの組織へのダメージが少なく、ダウンタイムがとても短いレーザーです。

つまり、膣壁に余分なダメージを与えず、必要な部位に限局して熱を伝えることができるため、痛みや出血もほとんどなく、ダウンタイムも従来のエッジワンやモナ・リザタッチと比べて圧倒的に短くなりました。

当然、麻酔も不要です!

今までエッジワンやモナ・リザタッチをされていた方も、フェムタッチ後は口をそろえて、「何これ、すごい楽~~~♪」と驚かれています

 

そして、こちらもエラスリフト コラーゲンのサプリメントです。

ウルトラヴェラと同様、器械の照射後はいかにコラーゲンをたくさん作りだすことができるかが大切で、特に照射後2か月が勝負

フェムタッチとのダブルの効果で、弾力のある潤いたっぷりの膣を取り戻しましょう

 

*フェムタッチFem Touchについてはこちら

 

その3、ペルビックトレーナー (10回コースまたは1年フリーパス) 20%オフ & 膣圧測定1回プレゼント

こちらも定番人気のペルビックトレーナー。

もう8年以上通ってくださっている方もいらっしゃいます

膣圧の測定では、今の膣の締まりがどれくらいあるのか確かめるのもいいですし、ペルビックトレーナーでどれくらい膣圧が上がるのかを確認されるのもいいですよ。

*ペルビックトレーナーについてはこちら

 

その4、ピーリング 5回コース 20%オフ & ハイドロキノン美容液(7,700円相当)プレゼント

当院のピーリングは、色素沈着のすべてのメカニズムに対しての働きかけを実証された、美白のための新しいピーリングです。

効果を最大限にするために、高濃度の アゼライン酸、乳酸、サリチル酸、コウジ酸など、今までのピーリングのような1種類だけではなく多種類の美白に特化した酸を用いてピーリングを行います。

美白のために考案された専用のプロトコルを使用していますので、非常に高い効果が得られます。

女性器まわりはもちろん、乳輪や肛門周りなどの皮膚の薄い部分にも使用できます。

それと合わせて、ロングセラーのハイドロキノン美容液で、さらなる美白効果を実感してください

*メラノホワイトピーリング についてはこちら

 

 

ご予約の際には、「キャンペーン希望」と必ずお伝えくださいませ。

期間は、2021年11月1日(月)から2021年11月30日(火)までご購入可能です。

施術はキャンペーン期間後になっても大丈夫です。(ただし、コース初回は購入後6か月以内とさせていただきます。)

みなさまのご来院を心よりお待ちしております

 

特記事項

■当院で取り扱う治療はすべて自由診療です。 

■効果や痛み、ダウンタイム等には個人差がございます。 

■各治療で使用する医療機器・医薬品について 

  • 1) 医薬品医療機器等法上の承認を取得しておりません。
    ※「フェムタッチ」「ビビーブ」「DVS(Vaginal Rejuvenation System)」はアメリカFDAで承認されています
  • 2) 医師が個人輸入により入手したものです。
    ※参考:個人輸入された医薬品等のリスクに関する情報
    https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/healthhazard/
  • 3) 同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
  • 4) 重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。

※判明している副作用・リスクは各治療ページでご案内しております

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP