膣のゆるみ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

膣のゆるみ

2015年05月23日

膣縮小術~お手軽フィラー

膣縮小の治療の種類がたくさんできて、

HPを見ても何が自分に合っているのかわからない・・・

そういうお声が最近ふえましたので、

ちょっとずつ、それぞれの施術についてお話していこうと思います

 

ビビーブは過去に何度かお話していますので、

本日はフィラーについてのお話です

 

フィラーとは、注入して隙間を埋める・ふくらませる物のことで、

中でもヒアルロン酸は有名ですよね。

 

膣縮小の施術では、フィラーを膣の下の壁に注入しふくらませることで、膣の中をせまくします。

フィラーはゼリーのようにやわらかいので、パートナーに気づかれることはほとんどありません。

ダウンタイムもほとんどなく、痛みや出血もないので

気軽にできる膣縮小術として、人気がある施術のひとつです

 

当院では、フィラーを2種類扱っています。

ボリュームフィラーという、吸収されるタイプと、

パールフィラーという、ほとんど吸収されないタイプです。

 

ボリュームフィラーは、ヒアルロン酸です。

ですから、時間とともに吸収されていきます。

入れる本数にもよりますが、約1年くらいで追加注入が必要となります。

 

パールフィラーは、注入後にフィラーのまわりに薄い被膜ができるため、

ヒアルロン酸と違って、ほとんど吸収されません。

ですから、基本的には追加注入は必要ありません。

 

どっちがいいのかしら・・・と悩まれる方も多いですが、

何度も注入するのは嫌だわ、一度で終わらせたい、という方はパールフィラーを、

ずっと体に残っているより無くなってくれる方が安心、という方はボリュームフィラーを、

おすすめします

 

いずれのフィラーも、注入した本数分だけ、確実に膣の中はせまくなります。

緩みの状態で本数は人それぞれですが、

ご出産後の方ですと10本くらい、未出産の方ですと、5,6本でご満足いただけることが多いです

 

緩みが気になっているけど、ダウンタイムが困る・・・

パートナーに知られたくない・・・

そんな方にフィラーはぴったりです。

ぜひお試しくださいませ

 

 

特記事項

■当院で取り扱う治療はすべて自由診療です。 

■効果や痛み、ダウンタイム等には個人差がございます。 

■各治療で使用する医療機器・医薬品について 

  • 1) 医薬品医療機器等法上の承認を取得しておりません。
    ※「フェムタッチ」「ビビーブ」「DVS(Vaginal Rejuvenation System)」はアメリカFDAで承認されています
  • 2) 医師が個人輸入により入手したものです。
    ※参考:個人輸入された医薬品等のリスクに関する情報
    https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/health_damage/
  • 3) 同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
  • 4) 重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。

※判明している副作用・リスクは各治療ページでご案内しております

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~19:00 休※

△第2、第4木曜は休診
※日曜は原則休診、連休の場合は最終日が休診
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP