監修した書籍が発売されました

コラムニスト・BETSYさんの著書『新しいセックス』 (扶桑社新書) が2022年9月2日に発売されました。

こちらの書籍は、院長の喜田直江が監修を手がけております。

本書は医学的見地に基づきながら「新しいセックス」にアプローチする内容となっています。

パートナーとうまく性交渉をできずお悩みの方、より充実した性生活を送りたいと願う方、ぜひご一読ください。

発売にあたってのコメント

相手に喜んでもらおうと実践しているそれ、本当に正しいと思いますか?
パートナーとSEXについてちゃんと会話をしていますか?
ネットや雑誌にはSEXについてのハウツー情報があふれていますが、間違った内容がとても多いのです。
この本では、男性にも女性にもぜひ知っていただきたい正しい情報を、私が医学的な立場から監修をさせていただきました。
これを読めば、これからの性生活がガラリと変わると思いますよ。

―― なおえビューティークリニック 院長 喜田直江

無料カウンセリングを受ける

無料カウンセリングを受ける

特記事項

■当院で取り扱う治療はすべて自由診療です。 

■効果や痛み、ダウンタイム等には個人差がございます。 

■各治療で使用する医療機器・医薬品について 

  • 1) 医薬品医療機器等法上の承認を取得しておりません。
    ※「フェムタッチ」「ビビーブ」「DVS(Vaginal Rejuvenation System)」はアメリカFDAで承認されています
  • 2) 医師が個人輸入により入手したものです。
    ※参考:個人輸入された医薬品等のリスクに関する情報
    https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/healthhazard/
  • 3) 同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
  • 4) 重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。

※判明している副作用・リスクは各治療ページでご案内しております

医師紹介

なおえビューティークリニック 院長喜田直江

平成13年 京都府立医科大学卒業後、産婦人科医として多数の分娩・手術症例を経験。
平成15年 形成外科医として、形成外科の基本から縫合の技術まで幅広く習得。
平成18年 大手美容外科にて美容外科・美容皮膚科全般を習得。とくに婦人科系の美容手術は、日本でも有数の症例数を誇る。
平成23年10月、東京銀座でなおえビューティークリニックを開院。美容婦人科治療専門クリニック。 TV、雑誌など多数のメディアに出演中。

日本形成外科学会会員、日本性科学会会員、日本抗加齢医学会会員、ビビーブ認定医、ウルトラヴェラ認定医


女性器コンプレックス 愛する人と交われない女たちの苦悩

婦人科形成が初めてな方・他院の治療を修正したい方
まずはあなたのお悩みをお聞かせください。

  1. point1

    スタッフはすべて女性

    デリケートな部位ですから、男性に話をするのは抵抗があると思います。当院は、医師はもちろん看護師や受付もすべて女性です。同じ女性同士だからこそ共感できることはたくさんあります。安心してご相談ください。

  2. point2

    完全予約制で
    プライバシー徹底配慮

    当院は完全予約制ですので、他のお客様とお会いすることがない体制をとっております。待合室も個室になっており、プライバシーには徹底的に配慮しております。

  3. point3

    安心の保証制度

    全ての施術で、施術後の再診はいつでも無料です。また、万が一手術後に気になることがあった場合も、無料で治療ができる保証制度がございますのでご安心ください。