本キャンペーンは終了いたしました

ラジオ出演記念!Amazonギフト券1,000円分が10名様に当たるプレゼントキャンペーン

このたび、院長 喜田直江が2022年6月12日(日)放送のホンマルラジオ「紫月智子の~あなたの人生を虹色に~」にゲスト出演しました。

院長 喜田直江が放送のホンマルラジオ「紫月智子の~あなたの人生を虹色に~」にゲスト出演

クリニック開業にいたるまでのことや婦人科形成に対する想いなど、30分間たっぷりお話しました。

以下リンクよりアーカイブをお聞きいただけます。
https://honmaru-radio.com/nijiiro-tomoko0025/

ラジオ出演を記念して、Amazonギフト券 1,000円分が抽選で10名様に当たるキャンペーンを実施いたします。このページの応募フォームから必要情報を入力して送信するだけ!みなさまのご応募をお待ちしております。

応募要項

応募期間:2022年6月20日~2022年7月19日まで
賞品:Amazonギフト券 1,000円分×10名様
※メールにて受取用のURLをお送りします。

当選発表

厳正なる抽選のうえご当選者様にはメールにて当選連絡をいたします。
当選発表は、メールの当選連絡をもって代えさせていただきます。

注意事項

※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。

特記事項

■当院で取り扱う治療はすべて自由診療です。 

■効果や痛み、ダウンタイム等には個人差がございます。 

■各治療で使用する医療機器・医薬品について 

  • 1) 医薬品医療機器等法上の承認を取得しておりません。
    ※「フェムタッチ」「ビビーブ」「DVS(Vaginal Rejuvenation System)」はアメリカFDAで承認されています
  • 2) 医師が個人輸入により入手したものです。
    ※参考:個人輸入された医薬品等のリスクに関する情報
    https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/health_damage/
  • 3) 同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
  • 4) 重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。

※判明している副作用・リスクは各治療ページでご案内しております

医師紹介

なおえビューティークリニック 院長喜田直江

平成13年 京都府立医科大学卒業後、産婦人科医として多数の分娩・手術症例を経験。
平成15年 形成外科医として、形成外科の基本から縫合の技術まで幅広く習得。
平成18年 大手美容外科にて美容外科・美容皮膚科全般を習得。とくに婦人科系の美容手術は、日本でも有数の症例数を誇る。
平成23年10月、東京銀座でなおえビューティークリニックを開院。美容婦人科治療専門クリニック。 TV、雑誌など多数のメディアに出演中。

日本形成外科学会会員、日本性科学会会員、日本抗加齢医学会会員、ビビーブ認定医、ウルトラヴェラ認定医


女性器コンプレックス 愛する人と交われない女たちの苦悩

婦人科形成が初めてな方・他院の治療を修正したい方
まずはあなたのお悩みをお聞かせください。

  1. point1

    スタッフはすべて女性

    デリケートな部位ですから、男性に話をするのは抵抗があると思います。当院は、医師はもちろん看護師や受付もすべて女性です。同じ女性同士だからこそ共感できることはたくさんあります。安心してご相談ください。

  2. point2

    完全予約制で
    プライバシー徹底配慮

    当院は完全予約制ですので、他のお客様とお会いすることがない体制をとっております。待合室も個室になっており、プライバシーには徹底的に配慮しております。

  3. point3

    安心の保証制度

    全ての施術で、施術後の再診はいつでも無料です。また、万が一手術後に気になることがあった場合も、無料で治療ができる保証制度がございますのでご安心ください。