膣のゆるみ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

膣のゆるみ

2015年09月11日

膣のゆるみを改善するには?

膣のゆるみ

出産してないから自分には関係ないわ~なんて思っていたら、

それは大きな間違いです

 

もちろん、出産はひとつの大きな理由ですが、

出産してなくても膣ってゆるくなるんです。

 

出産以外の原因として、まずは加齢。

若いころは、お肌がピチピチしているのと同様、膣もコラーゲンがたっぷりあってフカフカと弾力があります。

でも、加齢とともに皮膚の弾力がなくなってたるんでくるように、膣も弾力がなくなってゆるんできてしまうのです。

昔となんだかちがうなあ~

って感じたら、認めたくないけれどそれは歳のせい

ほうっておいてもゆるむ一方です。

お顔にケアをしてあげるのと同様に、膣にもケアが必要なのです

 

ゆるんだ膣をケアする方法で、いちばんおすすめなのは、やっぱりVIVEVE(ビビーブ)

高周波が膣壁の奥深くまで刺激し、コラーゲンの生成を促進してくれます。

さらに到達する深さは、レーザー(インティマレーザーなど)と比べると約20倍

痛みもなく、出血や腫れなどのダウンタイムも全くなし

2週間から4週間で、効果は実感できます。

しかも、ご自分だけでなく、パートナーからも何か違うねって言われるくらい、変化があります

手で触ってみても、ぺたんこのクッションがふかふかになったような変化がわかります。

手術はこわいし、注射でなにかを注入するのもちょっと抵抗あるし・・・

っていう方には、とてもおすすめの治療ですよ

 

そして、膣のゆるみのもう一つの原因は、筋力の低下。

これは、年齢には関係なく、若くても可能性があります。

受診される方をみていると、運動不足の方に多いですね

こちらも、骨盤底筋のトレーニング(いわゆる膣トレ)を頑張っていただければ改善できます。

 

でも、毎日自宅でトレーニングするのはとても大変

そんな方には、当院のペルビックトレーナーをおすすめしております。

20分間、専用のいすに座っているだけで骨盤底筋のトレーニングができる器械なんです。

これなら週に1回の通院だけで、何の努力も必要なし

膣トレの方法がわからない方や、毎日なんて面倒だわ~っていう方、

ぜひ当院のペルビックトレーナーを試しにいらしてください

 

ご自分の今の膣が緩んでいるのかどうかわからない場合は、

膣圧計という器械でで測定することもできます。

測ってみたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP