クリトリスのよくあるお悩み

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

クリトリスのよくあるお悩み

クリトリスはもともと包皮に覆われている状態が正常です。
ただ、皮膚がかぶさっているということだけでは、手術が必要ということではありません。女性器の臭いや、不感症等の自覚症状がある場合は手術が必要なこともあります。
思い当たる症状がある場合は女性器整形の経験が豊富な医師または専門クリニックでの診察をおすすめします。

手術が適応となる可能性もございますが、クリトリス(陰核)周辺はどなたであっても汚れが溜まりやすい部位です。
クリトリス以外にも、小陰唇や副皮にゴミが溜まっている可能性もあります。
まずは、デリケートゾーン専用のソープを使用しながらのケアをおすすめしております。それでも症状が改善しない場合は、クリトリス包茎等の原因があるかもしれません。原因箇所の特定は難しいですから、専門家に一度診察をしてもらうと良いでしょう。

女性の陰核包皮は陰核を保護するためにありますので、陰核に包皮が少し被っている状態が正常です。女性の感度は精神面も大きく関係があるので、必ずしも感度が悪い要因であるとは言い切れません。

陰核が全く見えないくらい包皮が被っている状態であれば手術適応となることが多いですが、本当に手術が必要な状態かどうか、手術するならどのくらいの範囲の切除が必要かなどの見極めが重要ですから、原因を決めつけずに専門家に診察してもらうことをおすすめします。
当院では、手術以外にも、性交渉時の感度を上げるためにご自身で使用いただく商品の取り扱いがございます。お気軽にお問い合わせください。

クリトリス(陰核)包茎手術について詳しく知りたい方はこちら>>

その他の部位のお悩みはこちら>>

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP