院長ブログ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

院長ブログ

2014年07月03日

ダイビング~宮古島

少し前になりますが
先月、ダイビングに久しぶりに行ってきました。
今回は、沖縄の宮古島wave
沖縄の離島にはたくさん行っていますが、宮古島は初めてなのでドキドキnotes

まだ梅雨が明ける前でしたが、
もう明けたんじゃないってくらい、毎日いいお天気sun

宮古島は、沖縄の中でも特別海がきれいで、さらに海の中の地形が有名なんです。
海の中の洞窟を探検していくかんじ。

これが、宮古の地形ダイビング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形に差し込む光のあまりの美しさに、海の中で泣いちゃうくらい感動shine

そして今回は、去年亡くなったこてつの散骨も兼ねてのダイビングだったんです。
世界の海は一つだから
そしたら、世界中のどこで潜っても、こてつと毎回会えると思ってconfident

散骨も無事終わり、
その日の夜、何年かぶりのナイトダイビングに行きました。
文字通り、日が沈んでから、真っ暗な海に懐中電灯ひとつで潜るんです。
真っ暗がこわくて、ふだんのダイビングではほとんど行かないのですけど
この日はなぜか行きたい気分になって。。。

すると。。。

なんと、めったに見れない、ものすごーく貴重な
サンゴの産卵を見ることができたんですsign03

真っ暗な海に、サンゴの中から無数のピンク色の小さな卵がふわふわと舞って
辺り一面、ピンク色の雪みたい。
経験したことのない幻想的な世界・・・

こてつ、生まれ変わるんだな・・・

不思議だけれど、なんとなくそう感じました。

今回、宮古島の海や人々から、たくさんのエネルギーをもらいました。
自然の癒しって本当にすごいです。
飲んで食べてのストレス発散もいいけれど
たまに自然に触れるのは大切ですねconfident

宮古島、また行こうshine

特記事項

■当院で取り扱う治療はすべて自由診療です。 

■効果や痛み、ダウンタイム等には個人差がございます。 

■各治療で使用する医療機器・医薬品について 

  • 1) 医薬品医療機器等法上の承認を取得しておりません。
    ※「フェムタッチ」「ビビーブ」「DVS(Vaginal Rejuvenation System)」はアメリカFDAで承認されています
  • 2) 医師が個人輸入により入手したものです。
    ※参考:個人輸入された医薬品等のリスクに関する情報
    https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/health_damage/
  • 3) 同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
  • 4) 重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。

※判明している副作用・リスクは各治療ページでご案内しております

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~19:00 休※

△第2、第4木曜は休診
※日曜は原則休診、連休の場合は最終日が休診
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP