院長ブログ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

院長ブログ

2023年10月27日

祝☆12周年記念キャンペーン!!

2023年10月22日で、なおえビューティークリニックは12周年を迎えることができました

無事に12周年という大きな節目を迎えることができたのは、ご来院してくださった多くのお客様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます

皆様への感謝をたっぷりこめまして、毎年恒例の年に1度のキャンペーンをさせていただきます。

毎年このキャンペーンを楽しみに待たれているお客様も多く、多くのお客様に催促されておりました。

そんな皆様、大変お待たせしました。

今年のキャンペーンは人気メニューを中心にご案内させていただきますのでぜひチェックしてください

 

その1、ウルトラヴェラ 20%オフ 

みなさまご存知のウルトラヴェラ。膣縮小の施術ではいまだダントツ人気の座を走り続けております。ダウンタイムがなく、効果が1年から1年半ととても長いのが特徴です。

とても人気な機械なので最近では多くのクリニックにも導入されているようです。

当院では、必ず院長の喜田先生が照射をおこないます!膣全体へしっかり照射をおこなうのでトータルで270ショット照射します!

麻酔と合わせて照射することで、より強いパワーでの照射も可能です!

ぜひ治療後のフカフカの膣を、ぜひ体験されてみてください

*ウルトラヴェラについてはこちら

 

その2フェムタッチ(Fem Touch3回コース10%オフ 

膣の萎縮、性交痛、尿漏れに高い効果がある炭酸ガスレーザー、フェムタッチ。

もともと、炭酸ガスレーザーの王様であるアキュパルスAcuPluseという器械を、膣に使用できるように改良したものです。

アキュパルスは、照射部位のまわりの組織へのダメージが少なく、ダウンタイムがとても短いレーザーです。

つまり、膣壁に余分なダメージを与えず、必要な部位に限局して熱を伝えることができるため、痛みや出血もほとんどなく、ダウンタイムも従来のエッジワンやモナ・リザタッチと比べて圧倒的に短くなりました。

当然、麻酔も不要です!

フェムテックとしての注目度も高く、雑誌やYouTubeでも紹介されることが多くなっており、希望されるお客様が急増している大人気の施術です!!

みなさま「もっと早く治療すればよかった~♪」と大好評いただいています

 

*フェムタッチFem Touchについてはこちら

 

その3エムセラ(6回コース) 20%オフ & 膣圧測定1回プレゼント

去年から新しくなった骨盤底筋群を鍛える機械【エムセラ】

この1年で多くのお客様にもご利用いただき、好評いただいております。

エムセラは、高密度焦点式電磁(ハイフェム)のエネルギーで骨盤底筋全面を刺激し、1回の施術で、1万7040回の超極大筋収縮が誘発され、筋肉を強化してくれます。

アメリカ(FDA)やEU(CE)など25か国で認可を取得しております!

膣圧の測定では、今の膣の締まりがどれくらいあるのか確かめるのもいいですし、エムセラでどれくらい膣圧が上がるのかを確認されるのもおすすめです。

*エムセラについてはこちら

 

その4マッサージピール 3回コース 10%オフ & 冷却美白パック(5,500円相当)プレゼント

こちらもリピート率の高い人気の施術!

1回でも肌のザラツキやトーンUPの実感ができ、繰り返しおこなうことで効果のキープ力もUP!

マッサージピールは、イタリア製のPRX-T33という特別な薬剤を肌にやさしく押し込むようにマッサージしながら浸透させ、線維芽細胞を活性化させることでコラーゲンの生成を促し、肌にハリや弾力をもたらしていく治療です。薬剤に含まれるコウジ酸のメラニン生成抑制作用により、黒ずみやくすみも改善していきます。

ヒリツキや皮ムケも最小限に収めた薬液なので、ご負担なく施術が可能です!

女性器まわりはもちろん、乳輪や肛門周りなどの皮膚の薄い部分にも使用できます。

 

*マッサージピール についてはこちら

 

 

ご予約の際には、「キャンペーン希望」と必ずお伝えくださいませ。

期間は、2023年10月23日(月)から2023年11月30日(木)までご購入可能です。

施術はキャンペーン期間後になっても大丈夫です。(施術の実施・コース初回消化は購入後6か月以内とさせていただきます。)

みなさまのご来院を心よりお待ちしております

 

 

 

 

特記事項

■当院で取り扱う治療はすべて自由診療です。 

■効果や痛み、ダウンタイム等には個人差がございます。 

■各治療で使用する医療機器・医薬品について 

  • 1) 医薬品医療機器等法上の承認を取得しておりません。
    ※「フェムタッチ」「ビビーブ」「DVS(Vaginal Rejuvenation System)」はアメリカFDAで承認されています
  • 2) 医師が個人輸入により入手したものです。
    ※参考:個人輸入された医薬品等のリスクに関する情報
    https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/health_damage/
  • 3) 同一の成分・性能を有する、他の国内承認医薬品等はありません。
  • 4) 重大な副作用などが明らかになっていない可能性があります。

※判明している副作用・リスクは各治療ページでご案内しております

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~19:00 休※

△第2、第4木曜は休診
※日曜は原則休診、連休の場合は最終日が休診
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP