院長ブログ

一人でお悩みの方 なおえビューティークリニックへ一度ご相談ください。

院長ブログ

2014年08月06日

女性医療ネットワークin青森

先月の函館に引き続き、先週末に青森に行ってまいりましたapple
女性医療ネットワークの講習会が毎年八戸で開かれるのです。
なぜ八戸かというと、女性医療ネットーワーク理事長の対馬ルリ子先生がご出身で、しかも八戸大使をされているからなんです。

わたしにとっては初めての青森。
初日は、八戸に到着してすぐ、「八食センター」へ。


いきなり、殻つきウニlovely しかも安っ!


ほたてと牡蠣とホヤも。
市場をめぐって購入してからの~


炭火焼note

夜は、八戸三社大祭happy01

迫力満点sign03


ん?なんか昔に紅白で見たよーな・・・(笑)

もちろん、セミナーもきちんとしてきましたよ。
今回は、ミスユニバースジャパンの栄養コンサルタントをされていた、エリカ・アンギャルさんもいらしていて、
とーっても貴重なお話をお聞きすることができました。
キラキラのオーラ全開で、本当に素敵な女性でしたshine

そして、今回の最大のイベント、「ねぶたまつり」sign01
青森の県知事さんのはからいで、なんと県庁前の桟敷席を用意していただきました。

そしてなんとなんと~
跳人になっちゃいました。
なので、もったいないけど桟敷席にはほとんどいませんでした(笑)


らっせら~、らっせら~、らっせらっせらっせら~notenotenote
ねぶたのまわりを跳ねまくります。
もう、汗で衣装はびしょびしょですcoldsweats01



太鼓の音がおなかの底まで響き、
跳人は太鼓に負けじと掛け声をかけあいながら踊りまくります。
かっこよすぎですlovely

ねぶたまつりは、一生に一度は行った方がいいって言われている理由がわかりました。
本、当、に、行った方がいいですsign03

日本のお祭りってすごいsign01
日本人でよかったsign01

そう感じさせてくれるお祭りです。

今回の旅で、ものすごいパワーを青森からもらいました。
とくにねぶたまつりは、来年も絶対にいきますhappy02
跳人の衣装も買いましたしgood

2日後に、筋肉痛がやってまいりました・・・
あれだけ跳ねたらそうよねcoldsweats01

カウンセリング当日の手術可能
ご希望の方は、注意事項などのご説明をいたしますので、お電話にてお問い合わせください。

※手術のご予約の際には、手術代金の一部をご予約金としてお預かりさせていただきます。完全予約制のため、変更・キャンセルの際には既定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

安心の保証制度
すべての施術で、施術後の再診はいつでも無料。
保証制度もご用意しました。
詳しくはこちら
交通費補助
施術料金が20万円以上 + 往復の交通費が1万円以上の方に限り、交通費を上限1万円まで補助します。
他院で失敗した方へ
一人ひとりに最適な解決法をご提案しております。
詳しくはこちら
診療時間
診療時間 日・祝
11:00~20:00

◎土・日・祝 10:00〜19:00 日曜日不定休
休診日につきましては、新着情報をご確認くださいませ。

PAGE TOP